聞こえても難聴なんです

アクセスカウンタ

zoom RSS 障害者雇用促進法のパブリックコメントその後

<<   作成日時 : 2013/04/08 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

障害者雇用促進法の改正があると言う事で、改正の要旨からは外れていても、「その他所要の改正を行う」
と書いてある以上は、全ての条文に対する意見投稿が可能である。
と、少なくとも私は思っていました。

だからこそ、意見の投稿を呼びかけたわけですし、考えに考えて、自分自身も意見投稿しました。

だから、意見公募の結果公示を見て唖然としました

画像


意見1件ですか。

我が家だけでも2件の投稿はありますけど?

お役所の壁は高いとは思っていましたが、まさか、その中でも一番ハードルの低いパブコメで門前払いされるとは思いもしませんでした。



【聞こえても難聴なんです】の記事が増えたためINDEXページを作りました。
(NAVERに投稿したまとめ記事へのリンクも掲載しています)

他の記事はINDEXページから参照してください。
「聞こえても難聴なんですINDEX」
http://kilis.at.webry.info/201403/article_1.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
障害者雇用促進法のパブリックコメントその後 聞こえても難聴なんです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる