聞こえても難聴なんです

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました。

<<   作成日時 : 2013/12/31 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、年末です。
今年もいろいろな方にお世話になり、楽しい1年を過ごすことができました。
ゆるゆると更新しているこのblogも、定期的に巡回対象にしていただいている方もいらっしゃるようで、本当にありがたいと思っています。

今年最後の話題は、友人のヒゲさんにいただいたペンダントのご紹介です。
玄人はだしのシェルのペンダントやフックを作っていらっしゃいます。
本当に何度も言いますが、手仕事ができる人ってすごいと思います。

ヒゲさんのブログは、このブログからもリンクしている「ヒゲオヤジのシェルクラフト 〜Craft Laulea〜」です。
このペンダントの写真を見て、興味がわいたら是非リンクから飛んでいってください。

まずはひとつ目
こちらに引越しの際に、記念にいただいたペンダント
画像


緑と白のコントラストが大変気に入っているものです。

ふたつ目は、小さなフック
こちらは、ハワイお守りのような意味も持っており、「幸せを釣り上げる」「幸福を確保する」「繁栄」などの意味があるそうです。
今回の台湾旅行でも、ずっとつけていました
画像


そして、年末に相方に届いた贈り物。
こちらに遊びにいらしたときに約束してくれたものが、年末のプレゼントになりました。
色も輝きも気に入っています
画像


2013年12月、実家にて。
きたる一年が、笑って過ごせることを祈って・・・

それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もお世話になりました。 聞こえても難聴なんです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる