聞こえても難聴なんです

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日遅れの誕生祝い

<<   作成日時 : 2013/06/02 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おとといの夜、3日遅れの誕生祝いってことで、相方と外食。
我が家では「次の日を気にしなくていい週末にお祝いはやろう」って言ってるので、これはいつものことです。
あと、プレゼントもありません。
欲しいものは、必ず欲しい時があるんだから、その時に話し合って、買うかどうか決めればいい。
ってコトで、必要なときに買ってるので、誕生日だからって特別に欲しいものってないんですよね〜(笑)

さて、行ってきたのは、いつものお気に入りのお店。
小さなお店だけど、味は絶品。
いつも、何を食べようか迷うお店です。

今回のオーダーは
エゾシカのカルパッチョ
画像


ホタテのアンチョビバター焼き
画像


小エビのアメリケーヌソース(これだけは毎回外せないんです)
画像


エゾシカのロースト
画像


デザートのカタラーナとコーヒーでしめました
画像


相方はほとんど飲めないのに、ワインも頼んだので、フルボトルをひとりで空けましたが、美味しいワインなので、気持ちよく酔う事が出来ました。
いつもの通り、ワインはお店にお任せしたんですけどね。
画像


今回、鹿のメニューがカブってます。鹿が特別好きと言う事ではないのですが、ここで食べると美味しいんですよ。
しかも、エゾシカのローストはめったに登場しないメニューらしく、初めて見たので思わず注文しました。

次はいつ行こうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3日遅れの誕生祝い 聞こえても難聴なんです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる